<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2016.11.19 Saturday |


  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

鏡音こよみ!告知

2016.11.19 Saturday | 21:41

心に闇を抱えたリンちゃんコンピ

"awakeness in the dream" 

2016/11/20鏡音こよみ!@東京日本橋綿商会館

D15・16 「RInky-dink」さま

 

歌詞カードイラストにて参加しております!

よろしくお願い致します!

 

 

 

放置しすぎて1年以上ぶりでした・・・。

何してたかというと妊娠出産してました。ひええ。いまだに現実味がない。

既に生後9か月でございます。娘です。かわいい。

しかし圧倒的睡眠不足。つらい。

なんとか時間を作っては育児ブログもはじめてたりするので良かったら見てってね。

こちら→「あいすく」


C88告知

2015.08.15 Saturday | 21:20

【C88】3日目西や22b「ひよこのこ」 
今まで描いた原画の一部を販売します。その他既刊既グッズ(『egg』、缶バッチ、デコシール、ストラップ)あります。イベント参加はこれで暫くお休みなのでよろしければ見に来るだけでもどぞー!本人不在で売り子はネリ?マクミンさん( @nerimcminn )にお願いしております。夫です。

取り急ぎついったと同じ内容ですが、告知を。
原画はポスカサイズからA4サイズまで。300〜1500円です。
それなりに愛着のあるものなので、大きいのだとちょっとお高めかもしれないけど許してね。
本当はもっとたくさんある・・・、というか量が多くて持て余し気味になってしまっていたので思い切って、と思ったら半分位実家に置いてきてしまったみたいであんまり枚数無かったです。

暫くお休みというかこれでイベント出るの最後なんじゃないかなあと思うので、本人体調諸々の都合でいけませんが良かったら見に来てくださいな。



かがさん告知

2014.11.01 Saturday | 21:57
 
14/11/3  鏡音さんぽ ・・・ A-35
「ひよこのこ」で参加


かがさん参加します!
今回は新作はないですすみません。
何年かぶりの一人参加です、こわい。
よろしくお願いしますー。

C86

2014.08.15 Friday | 23:52
 
14/8/17  C86 ・・・ 東ヨ-04b
「あおまくみん」で参加します。

新刊
『色は匂へど』
コピー/A5/16P/100円
リンレンシリアス本


ネタバレするとずっと描きたかったリスカ本です。
大変満足です。
製本はこれからだよー。ゲームしたいよー。
ドラゴンズクラウン楽しいです。

ボーマス29情報

2014.07.09 Wednesday | 23:22

14/7/13  THE VOC@LOiD  M@STER29 ・・・ D05

 「ひよこのこ、水溶性うさぎ。」 

ゆらなさん(https://twitter.com/yura_nan)との合同サークルです。

新作

「デコシール」
横54mm×縦85mm/200円
何度も貼って剥がせるタイプです。
ICカードなどにどうぞ。


「缶バッジ」

直径40mm/各200円

既刊

「egg」 オンデマンド/A5/20P/300円 リンちゃんが卵を孵そうとするお話です。

「携帯クリーナー」丸型ストラップ/400円

「クリアファイル」 A4/300円 A4サイズのクリアファイルです。



既刊は机に乗ってないものもあるかもしれませんが、上記の物は持って行きますので宜しければお声かけください。
まだ実物は届いてないのですが、届いたら改めて更新するかもしれないし忘れて当日を迎えるかもしれない。

今回はゆらなさんとの合同サークルになります。
素敵な水彩イラストを描かれる方なので是非お越し下さいませ。
Pixivはこちら


久しぶりにブログ書こうとしたら色々機能が変わってたりして文字の色の変え方わからないし、何故かレイアウト崩れてるしで大変。
気が向いたらテンプレート直すよお。
あとアクセス解析見るとまだ結構見てくれてる方いて恐縮です・・・。
いまだに検索ワード「貝 消化」で来る人が後を絶たなくてもう許してほしい。



実物届いた!可愛く出来てとても嬉しい。
こんな感じでよろしくおねがいしますー!

鏡音ようび!

2013.11.02 Saturday | 23:39


11/4  鏡音ようび! ・・・ C23
 「あおまくみん」(ひよこのこ&Atumizu Music Label)

新作
・ステッカーシール/大200円/小100円/クリアタイプ/耐水性
・マグネットステッカー/大200円

サンプル

・手描きポスカ/200円/


既刊
「egg」 オンデマンド/A5/20P/300円 リンちゃんが卵を孵そうとするお話です。
「携帯クリーナー」丸型ストラップ/400円
「クリアファイル」 A4/300円 A4サイズのクリアファイルです。


詳しくはこちらのオフライン情報にて


ステッカーシールは耐水性でクリアタイプなので瓶とかに張ると良い感じになるのではと思います。
しょうゆ瓶とかに張ってください。
マグネットは今回ちょっと大きめ。以前のものよりしっかり張り付くかと。
サンプルを見て頂ければわかると思いますが、そうです。今から切るのです。
実際どんな感じになるかまだ予想でしかないのでまた追記するかもしれませんが、私のことなので多分しないでしょう。
最終連絡はツイッターには書くと思いますのでちらっと覗いて頂ければ。
関係ないですが上のポスカの下線の消し方がわからなくて諦めたでござる。


前々日なのにぐだぐだすぎる!
スケブは出来る限りお受けしますのでお気軽に声かけてください。
よろしくお願いします。


*

2013.10.17 Thursday | 21:42

便りでもほしいよ。



遅くなりましたが拍手でメッセージ下さった方ありがとうございました!
かがよう頑張ります!

そんなわけで、11月4日、かがみねようび!出ます。あおまくみん、C23です。
近くなったらまた宣伝を。
たぶんまた前日とかになるよ!計画性ないよ!


更にイラスト使って頂きました宣伝。
毎回思いますが本当もう嬉しい限りです。ありがとうございます。



6th

2013.09.01 Sunday | 23:20
ミクちゃん6周年おめでとう!!






8月17日に拍手メッセージ下さった方
>ありがとうございますー!ゆるゆるとですが頑張ってまいります! 

top



PR

latest entries

categories

archives

search this site.

recent comment

links

profile

pixiv

ついったー

・・・・・・・・

Tシャツ作ってます。

others