<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2016.11.19 Saturday |


  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

無名バトン

2009.09.30 Wednesday | 20:36
唐突に白背景に憧れてテンプレート変えてみました。
今までの3年間も使ってたらしいよ・・・。
ピンク可愛い。
もうホームページとか大分長いことやってるのにいまだにHTMLがさっぱり理解できません。
文字の色変えるのにめっちゃ時間かかった・・・。頑張った・・・。


バトンいただいたのではしゃぎつつ回答!
続きを読む >>

イラストバトン

2008.05.17 Saturday | 14:25
わー、春日さんから頂いてしまいました!ありがとうございますっ。
こっちこそ順調にストーキング歴を伸ばし続けています。
柔らかい絵って、うあー、その一行で1年は余裕で頑張れる・・・!宝物!
嬉しさの余り文章が何か気持ち悪いですが気にせず回答っ!

イラストバトン
1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
動悸が止まりません先生!
いや、何で心境を聞こうとしたんだろう作った人は。

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
確か中2でパソコンがお家にやってきたのでその辺り?中2っていくつだ?
某テイルズの交流サイトのお絵かき掲示板に入り浸ってました。

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
えーと、5年目くらい・・・?今は加工くらいしかやってませんが。
パソコンで色塗る作業が単純に向いてないんじゃないかと最近思った。

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
結構自分の絵は暇なときとかに見返したりしてるので見れるかと。
たまに破り捨てたくなるものもありますけどね。これを人に見せてたのかと思うと過去の自分を殴り倒したくなりますけどね。

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
ちょっと漁ってきましたが流石に出すのはしょっぱすぎるものばっかりだったんで無理。
と思ったんですがそういうものを出せって言ってるんですよね。うん、じゃあはい。

手持ちの中で一番古いんじゃないかと思う水彩絵。キール。・・・キール?
何が恐ろしいってこんな画力でサイトやってたって事なんですが。記憶から消して回りたい。
パソで描いた絵はデータ残ってないです。やたらメルディ描いてた記憶はある。

6.では何塗りをメインにしてますか?
今は透明水彩愛してる。
最近は最初にやたら色使って下地塗って、次に上からちゃんと色置くっていう塗り方を。楽しい。
何塗りっていうんだろうこれは・・・。

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
たくさんいます。ピクシブとか色んな方がいて本当凄い・・・。魔法使い多すぎる。
キラキラした絵が描ける方にとても憧れます。空間が描ける方とか。ぶわーっと広がるような。

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
自信はないけど自分の絵は好きですよ。

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。
心の中で愛を叫んでおきますので、例の如くアンカーでお願いします。


ありがとうございました!

1
top



PR

latest entries

categories

archives

search this site.

recent comment

links

profile

pixiv

ついったー

・・・・・・・・

Tシャツ作ってます。

others