<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2016.11.19 Saturday |


  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

C88告知

2015.08.15 Saturday | 21:20

【C88】3日目西や22b「ひよこのこ」 
今まで描いた原画の一部を販売します。その他既刊既グッズ(『egg』、缶バッチ、デコシール、ストラップ)あります。イベント参加はこれで暫くお休みなのでよろしければ見に来るだけでもどぞー!本人不在で売り子はネリ?マクミンさん( @nerimcminn )にお願いしております。夫です。

取り急ぎついったと同じ内容ですが、告知を。
原画はポスカサイズからA4サイズまで。300〜1500円です。
それなりに愛着のあるものなので、大きいのだとちょっとお高めかもしれないけど許してね。
本当はもっとたくさんある・・・、というか量が多くて持て余し気味になってしまっていたので思い切って、と思ったら半分位実家に置いてきてしまったみたいであんまり枚数無かったです。

暫くお休みというかこれでイベント出るの最後なんじゃないかなあと思うので、本人体調諸々の都合でいけませんが良かったら見に来てくださいな。




2016.11.19 Saturday | 21:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

THANK YOU FOR YOUR MESSAGE!











    
top



PR

latest entries

categories

archives

search this site.

recent comment

links

profile

pixiv

ついったー

・・・・・・・・

Tシャツ作ってます。

others