<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2016.11.19 Saturday |


  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ボーマス21

2012.07.07 Saturday | 01:35


12/7/8 THE VOC@LOiD M@STER 21
い56  「ひよこのこ & Atumizu Music Label」

新刊
「ステッカーシール」 各100円 白地タイプとクリアタイプがあります。
長径14〜17cmくらい。


既刊
「クリアファイル」 A4/300円 A4サイズのクリアファイルです。
「夜更けの色」 オンデマンド/A5/20P/300円 リンちゃんとカイトで夜のお散歩
「リレシズム」 オンデマンド/A5/26P/300円/カラー口絵付 リンレンでシリアス。


詳しくはオフラインページ参照にて。


まさかこんなぎりぎり告知になると思いませんでした・・・。
新作はステッカーシールです。ざっくりサンプルはオフラインページに。
以前作ったマグネットよりはだいぶ大きめな感じです。

お花リンちゃんは趣味に走りました。
クリアタイプを試しに机に貼ってみたら良い感じでとても嬉しかったのですが、当日どうやってサンプル飾ろうか悩み中・・・。
ちなみに白地の方はしっかり貼れて綺麗にはがせるらしいです。
クリアタイプは剥がせないらしいのでご注意を。

なにはともあれ当日はよろしくお願いします!


*

2012.05.18 Friday | 23:36
 
遅くなりましたがぼちょますお疲れ様でした!

クリアファイルをとらのあな様にて扱って頂いてます。
よろしければどうぞご利用くださいませ!

上の絵は飾ってた看板ですがでかくてスキャンしきれませんでした。
「大きい画像もスキャンして綺麗に繋ぎ合わせられるよ!!」ってスキャナーだった筈なのに説明書どっか行ってやり方わかんなかった。



ところで最近Ibにはまってます。以下落書き。

ぼちょます

2012.04.19 Thursday | 22:56

前回から更新してなかったですがもう次のイベントの告知ですすみません!
しかもサークルカット一緒ですみません手抜きというより気に入ってるんですこのカット!!


12/4/29 THE VOC@LOiD 超M@STER 20
2日目:オ17 「ひよこのこ & Atumizu Music Label」

新刊
「クリアファイル」 A4/300円 A4サイズのクリアファイルです。

既刊
「夜更けの色」 オンデマンド/A5/20P/300円 リンちゃんとカイトで夜のお散歩
「ミニマグネットステッカー」 縦約5センチ/各100円 ※MEIKO・レン・ルカ完売 ※他キャラ残部少
「リレシズム」 オンデマンド/A5/26P/300円/カラー口絵付 リンレンでシリアス。


詳しくはオフラインページ参照にて。
ファイルの大きい絵はとりあえずこちらからどうぞ。

例のごとくホッとPと合同です。多分CDとか置いてあります。
超会議どうなるのか全然読めなくて不安ですがよろしくお願いします・・・!
あんまりボマス会場から出るつもりは無いですが、とりあえず美味しいものあったら食べたい。


全く関係ないけどホラーゲームのIbにはまりまくってギャリーさんああギャリーさん・・・。


*

2012.02.03 Friday | 21:52

前々日じゃないですかー!やだー!
ボーマス19インフォです。


12/2/5   THE VOC@LOiD M@STER 19 ・・・ B57

発行物
新刊
「手描きポストカード」1枚300円 おまけにミニラフ集とミニシールついてます。
既刊
「夜更けの色」 オンデマンド/A5/20P/300円 リンちゃんとカイトで夜のお散歩
「ミニマグネットステッカー」 縦約5センチ/各100円 ※キャラにより残部少
「リレシズム」 オンデマンド/A5/26P/300円/カラー口絵付 リンレンでシリアス。

お買い上げ頂いた方におまけでチロルチョコお渡しします。

可愛くできて嬉しい。

詳しくはオフラインページ参照でお願いします。
ポスカの写真は暫定なので今から頑張ればもう数枚増えるはずです。・・・たぶん。
ラフ集は本当にラフなので「あおみさんもっと考えてから塗りなよ・・・」と思われることうけあい。
うちのプリンターが絶不調だったのでホッとPが印刷してくれました。ありがとうございます。

そんなホッとPと合同ですが、新譜のジャケ絵描かせて頂きました。こちらも是非。
スケブも余裕ある限りお引き受けしますのでお気軽にどぞー。
それでは当日よろしくお願いします。


*

2012.01.21 Saturday | 00:26

明けましておめでとうございます すら言ってませんでしたすみません明けてました!
遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します。

これもまた今さらですが、去年の鏡音誕にこちらの動画でアイキャッチで参加させて頂いてました。




こちらはホッとPの曲に絵描かせて頂きましたありがとうございます!

素敵な曲なのでぜひぜひ。


また来週あたりにボマスの詳細書きにきます。
とりあえずざっくりお知らせしますと、B57にホッとPと合同でいます。
手描きポスカと既刊予定です。

*

2011.11.08 Tuesday | 20:41
放置しすぎなので落書きでも。




だからもう一回ちょうだい?









続き微グロ注意。生首とか。 

*

2011.10.17 Monday | 23:35


あなたへ とどくように。






*

2011.09.29 Thursday | 01:43
またお久しぶりですが動画つくったりしてたよー。


紆余曲折あって憧れだった描いてみた動画あげてみました・・・!!
自分が塗ってるところ見るのは新鮮で楽しいですね。
ところどころ髪の毛映ってたりして激しく後悔したので次は気をつけたい所存。

あと溜まってた絵もあげてきました。もっとマメになりたい。

top



PR

latest entries

categories

archives

search this site.

recent comment

links

profile

pixiv

ついったー

・・・・・・・・

Tシャツ作ってます。

others