<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2016.11.19 Saturday |


  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

vm17

2011.08.31 Wednesday | 22:13

ミクちゃんおめでとう!誕生日おめでとう!!
いつまで素敵な歌姫でいてください。大好きです。

気が付いたらボーマスまであと数日ですね。

11/9/4   THE VOC@LOiD M@STER 17 ・・・ H85
「ひよこのこ & Atumizu Music Label」で参加します。
ネリ・マクミンさんのAtumizu Music Labelと合同になります。

発行物
新刊
「夜更けの色」 オンデマンド/A5/20P/300円 リンちゃんとカイトで夜のお散歩。

既刊
「リンちゃんトートバッグ」 A4サイズ/300円 ※残部少
「ミニマグネットステッカー」 縦約5センチ/各100円 ※キャラにより残部少
「めがね拭き」 1枚300円
「リレシズム」 オンデマンド/A5/26P/300円/カラー口絵付 リンレンでシリアス。


前回も書きましたが、トートはA4サイズがすっぽり入るくらいの大きさ。
ミニマグネットはマグネットステッカーなのでそこそこ磁力も強くて丈夫なはず。
一応車とかバイクにもくっつくらしいですが、サイズは大分小さめなのでその辺はどうなのかちょっとわからないです。
あ、普通に紙とかとめておく分には十分なくらいは強いと思います。

新刊は会場へ直接搬入なので当日まで仕上がりわかりません。どきどきです。きれいに出来るといいな。
今回トートバッグと、マグネットのレンの残部が少なくなっております。
あとマグネットはちょっと作り直したのですが、前回と若干色味が変わってしまっています。申し訳ありません。若干薄いのですが、と言ってもそんなに気になるほどではないかと・・・!
ついでに眼鏡拭きも残り少なめですが、無くなるほどではないかなあとか。
それと合同のネリさんのリンちゃん小説本が出れば表紙と挿絵描かせて頂いております。そちらも是非に。

そんな感じですがいつもの如く震えながらぼんやりしてると思うのでよろしくお願いします。
スケブとか受け付けてますのでお気軽にどうぞ。


*

2011.08.28 Sunday | 00:47


36色の色鉛筆買ったよー!やったよー!な落書きカイト。

7月頭から更新してなかったとかびっくりです。こんなはずでは。すみませんでした。
原稿してたりしましたが、来週頭にはまたお知らせにきます。
原稿によっぽど不備とかなければリンちゃんとカイトの薄い本が出る予定です。
あとかがなうのときのグッズも数はあまり多くないと思いますがまた持っていく予定。



今投稿したのに反映されないなーと思ってたらリアルに「アカウント間違えました」をやらかしてたあばばばば。


*

2011.07.06 Wednesday | 23:04
 



暑くて溶けたいです。

*

2011.07.04 Monday | 01:37
 




暑くて溶けそうです。

2011.06.27 Monday | 22:23

遅れたけどぐみちゃんハッピーバースデイ。

2011.06.25 Saturday | 21:44

お久しぶりです。生きてます。元気にリンちゃんぺろぺろしたりしてました。 

晴れて自分用のPCとスキャナを手に入れたのでご機嫌です。
そんな勢いでまたブログ更新していけたらいいなと思いつつのんびりやっていけたらなあとか。
リンちゃん可愛いなあとか。思ってます。

かがなう情報

2011.05.05 Thursday | 15:36
 
お久しぶりです。元気に生きてます。
5月8日の「鏡音なう!」情報

「鏡音なう!」 D24・・・ひよこのことぷっぷ屋さん。
発行物
新刊
「リンちゃんトートバッグ」 A4サイズ/300円
「ミニマグネットステッカー」 縦約5センチ/各100円

既刊
「2011 カレンダー」 リング綴じ/137mm×118mm/7枚セット/400円
めがね拭き 1枚 300円
「リレシズム」 オンデマンド/A5/26P/300円/カラー口絵付 リンレンでシリアス。


前回からひき続き陳さんのサークル「ぷっぷ屋さん。」(http://chin77jp.blog134.fc2.com/)と合同になります。

新刊というか今回新しいのはグッズのみです。
トートはA4サイズがすっぽり入るくらいの大きさ。
ミニマグネットはマグネットステッカーなのでそこそこ磁力も強くて丈夫なはず。
一応車とかバイクにもくっつくらしいですが、サイズは大分小さめなのでその辺はどうなのかちょっとわからないです。
あ、普通に紙とかとめておく分には十分なくらいは強いと思います。

それでは、当日楽しみにしております。宜しくお願いします!

ボーマス15

2011.01.15 Saturday | 01:06


11/1/16   THE VOC@LOiD M@STER 15  ・・・ F49
「ひよこのことぷっぷ屋さん。」で参加。
ぷっぷ屋さん。様と合同です。

発行物
新刊予定
「うさぎのおはなし」 コピー/A5/12P/100円 リンレンメインでほのぼの

既刊
「2011 カレンダー」 リング綴じ/137mm×118mm/7枚セット/400円
「2.5.5.5」 コピー/A5/14P(カラー2P)/200円 レンカイ。ぬるいギャグ。
めがね拭き 1枚 300円
「リレシズム」 オンデマンド/A5/26P/300円/カラー口絵付 リンレンでシリアス。

引き続き委託で
管轄外さんの本置かせて頂きます。
「豚と半生命体」 A5/36p/300yen/
マスター火坂信と本城淡の創作本


お久しぶりです。取り急ぎ、ボーマス15情報です。相変わらずぎりぎりです。
ぷっぷ屋さん。の陳曹長さんと合同サークルになりますー。
新刊はリンレンメインな家族?なほのぼのです。鉛筆本。
また人凄そうで怯えてますが宜しくお願いしますー!


top



PR

latest entries

categories

archives

search this site.

recent comment

links

profile

pixiv

ついったー

・・・・・・・・

Tシャツ作ってます。

others