<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2016.11.19 Saturday |


  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

思いっきり幸せになればいい

2007.12.27 Thursday | 20:43

また見事に肌色とんじゃってあらまぁ。

結局FF6は放置のままクリスマスに貰ったDQ4を始めてしまいました・・・。
なんかクリアしちゃうのに凄い躊躇いがあるんだ。
DSのDQ4はドットが凄い綺麗で感動しました・・・。あなどってたわ・・・。
FCをそのまま移植してくれればいいのにってリメイク関係は凄い思うんですが。
ファミコン音とか大好き。DQとか1,2,3でロト三部作でそのまま一本出しちゃえばいいのに。買うのに。大喜びで。
何買って貰うか悩みに悩んでDQ4にしたんですが。うーん、良かったなぁ。
FC版の方が思いいれは凄い強いけど、リメイクも綺麗で良かった。
でも意地でも視点は回しません。よっぽど困ったりしなければ。
回すと酔うしな!
小学生の頃にやってたので(デスピサロ戦で放棄したけど)その記憶が大分残っててなんか凄いさくさく進めてしまって、あれー?みたいな。
意外と覚えてるもんですね。
男主人公で名前はソロにしてみたよ。

FF4もDS版買っちゃおうかとも思うのですが、どうしよう。
あのSFCのドットが好きなんだよなー。別に綺麗なCG見たいわけじゃないしなー。
でもDSの手軽さは本当便利ですねこれ・・・。最近DSばっかやってる気が。
でもやっぱり大画面の方が好き。小さいと目疲れるよ。

シュークリームはおいしかったよ。

2007.12.22 Saturday | 13:42

またみっくみく。
主線の色を楽に変えられる方法をこの前やっと発見したので調子にのってグラデ祭。
こんな感じのちっこいキャラを夏くらいから練習してるんですが難しい。

更新しました。本当は先週したかったんですが風邪でダウンしてたので。
アビスの方はなんか大分前のやつなので迷ったけどいいやーと思ってあっぷ。
ルークもジェイドも大好きだ!!

テイルズはイノセンス通り越してラタトクスが物凄い楽しみです。
ロイドくんロイドくん!ゼロスゼロス!
ふぁみつーに画像出てたけど二人とも全く変わってなくて笑った。コレットちゃんが可愛かったです。
あとリヒターにちょっとときめいた自分が悔しい。何か悔しい。

これから歯医者ですよー。

シュークリームが冷蔵庫にあるよ

2007.12.18 Tuesday | 16:01

五月の落書を発掘。


風邪ひいて熱出して一週間も休んでしまいました。
今日も休んじゃったけど大分元気になってきたので。
朝起きて熱が39度もあった時はびっくりしたよ・・・。
このまま死んだらどうしようとかちょっと本気で考えた。
だって妹に必死に母呼ぶように訴えても無視するんだもの。酷い。
それはともかく誰もいないのにスーパーマリオの音楽が聞こえてきた時は自分やばいんじゃと思いました。
風邪で寝込んでるのにスター取った時の音楽ってどうよ。
今もなんか耳鳴りが・・・。

あと部屋がやたらと乾いてていやだ。

ガスとま

2007.12.08 Saturday | 16:57

ただ あなたの為に 私は

歌うよ


昨日お風呂入ってたら急にお湯が出なくなって焦りました。
ちょうど出る直前だったからよかったものの!冬場は恐ろしいわ!

先週から部屋がなかなか片付かない。
ある程度落ち着いて過ごせるようにはなったのでついね。ごろごろと。
時計が無いのが困るので今度買いに行こう。

アドバンスでちまちまやってたFF6がもうクリアしちゃいそうなんですが。
というか魔石も全部集めちゃったし仲間も揃ったし大体はちゃんとこなしたと思うのでもうケフカ倒すくらいなんですが。
クリアしちゃうのもったいない。ティナ大好きだしうわー。まだクリア後に隠しダンジョンありますが。なんだか。
TOSのロイドくんは無意識に男前炸裂ですがロックは狙ってというか意識してやってるのでずるいと思いました。でも好き。ロクティナがいい。
昔、SFC版で父のケフカ戦を後ろから見てた記憶はあるのですがEDを見た記憶が何故か全くないのが不思議。
でもクリアしたらやるゲームがなくなっちゃうんだよな。
そういえばPS2のゲームが未だに発掘されてません。
出そうと思えば出るだろうがめんどいなぁ・・・。



ワンピース面白いよね

2007.12.02 Sunday | 17:49

授業中の産物。ミク可愛いよ。歌う為に生まれた女の子ってところできゅん。


なんとかサイト復活しました。こんにちはスキャナー!
まだ貯まってた絵はあるけど小出しにしようと。とりあえず。

そして気が付いたら10代最後の1年に突入です恐ろしい。
このチャンスにダメ元でADSLにしてほしいといったら良いって!わーい!
まだ暫くは現状維持ですが楽しみです。
あとPCが物理的にも壊れかけてきたのでなんとかならないか・・・。
ふと裏を見たらヒビが。

歌に魔法を

2007.11.25 Sunday | 17:53
ちょっとずつ部屋片付いてます。
昨日本棚買ってもらいましたよ!自分の部屋も使えるようになりましたよ!まだダンボールに半分占領されてるけど!
あと時計が無いので今度可愛いのを探してこようと思います。
ところで引越した時にはあったスキャナがここ数週間見当たらないのは何故なんだぜ。


MOTHERの曲に歌詞ついてたなんて知らなかった。学校で見つけて聞いて泣きそうに。
大好きです。1も2も3も。ミクも可愛いね。
小さい時に父がやってたゲームをよく見てたせいか、DQとかMOTHERとかFF6辺りの曲が凄い好きというか懐かしいというか、じーんとする。
中古のFF4を2000円で見つけたので買おうか迷い中。DS版はリディアがなんかかわいくないので嫌。

やったぁ!

2007.11.20 Tuesday | 19:45
やっと工事終わったよ!
やっと落ち着いて絵も描けるしPCもできるよ!
あとは自分の部屋を猛烈に掃除するだけだよ!

あの何て表現したらいいのかわからないくらい汚れた部屋を!!
ジェイドの髪色の壁を洗剤つけて拭いたらガイの髪色になるくらい。なにこの例え。

・・・壁に猫の毛が張り付いてるとかありえない。まじでありあえない。スイーツ(笑)
スキャナ出すのにあと2,3週間はかかりそうです。
みっくみくかわいいよね。うん、現実逃避もしたくなるわ。みっくみくー!
とりあえずリビングっぽい部屋は使えるようになっただけでも有難いです。本当に。

また忘れ去られた頃に戻ってきます。でも忘れないでくれると本当に嬉しい・・・。

寒いよ

2007.11.02 Friday | 17:53
引っ越した先の家がなんかこう人工的に汚くて家族みんな涙目状態で2週間過ぎちゃったよ。
いい加減少し慣れてきました。
畳の張替えがまだ終わってないので荷物も広げられない。
そして気が付いたらサイトの時が8月から止まってるこの状況・・・。
まだ当分スキャナは出せそうにありません。
だって今ダンボールの上にパソコン置いてやってるくらいだもの。
広さは前の家の1,5倍くらいはあるのでやっほう!しかも自分の部屋までできてやったね!なので期待はもりもりですが。
・・・いつ張替えはじまるんだろう。


自分でさえ言われるまで気付かなかったけどサイト一周年ありがとう!

top



PR

latest entries

categories

archives

search this site.

recent comment

links

profile

pixiv

ついったー

・・・・・・・・

Tシャツ作ってます。

others