<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2016.11.19 Saturday |


  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ボーマス14

2010.11.12 Friday | 23:43


改めて見たら文字うっすいけど大丈夫かこれ。
ボーマス14情報。

10/11/14   THE VOC@LOiD M@STER 14  ・・・ I11
発行物
新刊予定
「2011 カレンダー」 リング綴じ/137mm×118mm/7枚セット/400円
既刊
「2.5.5.5」 コピー/A5/14P(カラー2P)/200円 レンカイ。ぬるいギャグ。
めがね拭き 1枚 300円
「リレシズム」 オンデマンド/A5/26P/300円/カラー口絵付 リンレンでシリアス。
「ふたこと」 24P/300円 レンカイ。ゲストに管轄外のぼめさん4P。

引き続き委託で
管轄外さんの本置かせて頂きます。
「豚と半生命体」 A5/36p/300yen/
マスター火坂信と本城淡の創作本


今の時点でカレンダーまだ届いてないので若干びくびくしてます。
無事に届けばちゃんと間に合うはず。祈るしかない。
今回こそはちゃんと名刺と差し入れ持っていこうと思います。
そんな感じでいつもの如くぼんやりしてると思うので宜しくお願いしますー!


2010.11.05 Friday | 22:56


パンツだけど恥ずかしくないもん。

お久しぶりです生きてますぎりぎりで。
単純に載せれるような絵が無いとただでさえ文章書くこと思いつかないので書けないんです!
ツイッターの方やたら元気じゃねーかとか言わないで!リンちゃんかわいい!
久しぶりすぎてどういうテンションで挑んでいいかわからない。

次回ボマスのオフライン情報更新してきましたー。
ブログにはまた前日位にお知らせくると思いますよー。
カレンダーはオールキャラとか多すぎてもう訳わからんので趣味に突っ走りました。
主にクリプトン組メインで。


ぶわっ

2010.09.14 Tuesday | 00:17

ミク誕で勢いで描いたおめでとう絵です。
3周年おめでとう!ありがとう!
ちょっと髪が濁りすぎて泣きたい!

ボカファンありがとうございましたー!
差し入れ美味しく頂きましたありがとうございます!
名刺せっかく作ったのに渡そうと思ってた方にすっかり渡すの忘れましたね!てんぱりすぎて全く頭回りませんでしたね!
次回こそは!
あと次回こそはこっちも何か渡せるもの持って行こう!

次は11月のボマス申し込んできました。受かればレンカイスペースで。
何か新しいもの出せるか出せないか何出すかいまいち未定です。ちょっと考え中ー。
レンカイ本か、出来たらカレンダーかどっちかかなあと。
2年連続カレンダーもなかなか勇気いるよね!とりあえずネタは尽きてそうです。

ぼかふぁん

2010.09.03 Friday | 00:28


ありえないぎりぎり加減です泣きたいですボカファン情報ー。

10/9/5   VOCALOID Fantasia
スペースNo.・・・B08
発行物
新刊予定
「2.5.5.5」 コピー/A5/14P(カラー2P)/200円 レンカイ。ぬるいギャグ。
めがね拭き 1枚 300円
既刊
「リレシズム」 オンデマンド/A5/26P/300円/カラー口絵付 リンレンでシリアス。
「ふたこと」 24P/300円 レンカイ。ゲストに管轄外のぼめさん4P。

引き続き委託で
管轄外さんの本置かせて頂きます。
「豚と半生命体」 A5/36p/300yen/
マスター火坂信と本城淡の創作本


数枚ですが超絶文字が読みにくい名刺作ったので声かけていただければー。
机にも出しておくかもです。

ボマスよりはまったりな感じなのかなあ。
どれくらい人くるのかいまいちわからないですが、宜しくお願いしますー!


ボマスありがとうございましたー!

2010.08.09 Monday | 22:17
 
ボーマスお疲れ様でしたー!!看板にしてたリンレンですやたら大きいです。
・・・とか今さら言ったら怒られますか放置してすみませんでした^p^

改めてお疲れ様でした。スペースに立ち寄っていただいた皆様ありがとうございました!
スケブも色紙も描かせて頂いて幸せですがんばりましたうへへ。
よく思い返してみたら今までで一番声かけて頂けたかもしれない嬉しい。
名刺とかも頂いてとても嬉しいのですが自分からどう連絡したいいのかわからないです!わあ勿体ない!!いきなりスカイプとか突撃していいのかしら。
な、何かしらお声かけて頂けたら嬉しいです・・・!!
あとやっぱり自分も名刺作ろうと思いました。簡単なのでもちょこっと。

次イベントは9月5日のボカファン予定で、レンカイで申し込みました、が、新刊危ういです死ぬ気で頑張れればいいね!

ボマス13

2010.07.12 Monday | 13:53


気が付いたら1週間前ですね。
ざっくり情報をー。

10/7/19   THE VOC@LOiD M@STER 13
スペースNo.・・・4階 C40
発行物
新刊
「リレシズム」 オンデマンド/A5/26P/300円/カラー口絵付 リンレンでシリアス。
既刊
「きみがうたうぼくのうた」 コピー/A5/14P/200円 リンレンほのぼの。
「ふたこと」 24P/300円 レンカイ。ゲストに管轄外のぼめさん4P。
オールキャラカレンダー 7枚組/400円。
手書きポスカ 100円

引き続き委託で
管轄外さんの本置かせて頂きます。
「Mute plus」  A5/32p/300yen/
初音ミク・みくお(くおみく)中心のシリアス本

「豚と半生命体」 A5/36p/300yen/
マスター火坂信と本城淡の創作本


「きみがうたう〜」とカレンダーと管轄外さんの「MutePlus」は残部少なめですー。
ていうか半年経ってるのにカレンダーってどうなの・・・半端に残っちゃってるので一応持っていきますが。
ポスカは10枚弱持っていけたらいいなという現状。ついったの方でちょこちょこ出来たのあげてますので参考までにどうぞ。
他グッズは多分無理っぽいですうへえ。色々悩んでたら間に合わなく・・・ね、なったという・・・。
とりあえずそんな感じで宜しくお願いしますー!楽しみ!!

サークルカットはレンカイアンソロのコメントカットと対みたいにしてみましった。


びたみんからー

2010.06.16 Wednesday | 21:06


ぐみちゃんひっそりマイブームです。かあわいいなああ!!
最近あんまり落書きしてないからのせれる絵がない=ここにかくことがない。
色々やることたまっててあわあわしてます。


そういえば拍手お礼絵をあほなレンにしたまま放置してる・・・。
続きに拍手返信ですー。


ぐみたん

2010.06.07 Monday | 20:17


ぐみたんぐみたん!!
決めたら真っ直ぐ!突っ走る!!
空気読めないのに人には「空気読んで下さいよっ!」っていいそうな・・・。


top



PR

latest entries

categories

archives

search this site.

recent comment

links

profile

pixiv

ついったー

・・・・・・・・

Tシャツ作ってます。

others